« ・・・なつ・・・! | メイン | コンストラクティコン!集結せよ! »

戦陣鬼

さぁ~!建機狩りの時間ですよ!

せっかくこういう機会に備えて用意した野外用写真アップツールが
動かねぇじゃん、
やれやれ、現場の生々しい有様をご覧いただこうと思ったのですが(邪笑)。

え?今、ザらすですよ!ザらす!

リアルタイムですよ!
時間は"パーマリンク"で確認してくださいねー。

それにしても、さすがに早すぎたか、誰もいねえ。
ジョギングのおっちゃんじっちゃんばっかりが後ろを通過する。

いやぁ、当方、今回はここが決勝戦。
前にも申した通り、よりによって本日法事でしてね。
集合時間10時30分
ここから集合場所まで15分
という、恐ろしくピーキーな電光石火の一発勝負なのです。

ゆえに、勝算が1%でも増えるなら、
ええ、3時間でも待ちましょう。

...にしても、だぁれも来ねぇし居ねえ(笑)、
蚊しか居ない...。

と思ったら、なんと少年参陣!
(with 保護者)
おおお!これはなんと世も末将来有望な頼もしい若侍か!

...って、ああ、今日はベイブレードもあるのね。

これ書いたり間違って消しちゃったり(泣)してる間に、
かれこれ1時間だが、TF者は現れず。
蚊の食事も終わったようだ...。

もしや、結局このままひとり無双!?

いや、それは構わないんだが、
開店したら実は一個も入荷してなかったとか、
それだけはカンベン...。
マジでここ一発勝負なんだ。

おお、オールスパークの名に誓って!
どうか加護をお与えください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/461

コメント

おおお、増えてきた増えてきた!
つうか大半ベイブレードのお子アンド保護者だろうが、
ここ列を分けてくれてないから後ろの方のTF者は大層不安だろうなぁ。
...つうか、1店舗2セットしか無いって不穏な推測情報もあるんだが...。
ガクブルしつつあと50分。

10分前ー。
スマートフォンだけで3時間潰しきったオレに乾杯。

結局、ベイブレードとの列分岐が無かったのが最後の不安事項。
列がバラけた瞬間、店内で追い越される可能性が・・・。

おおお、店員来た来た!
行くぞ!