« コンストラクティコン!集結せよ! | メイン | オレの忍耐が燃え尽きるほどヒート »

わ・・・、ワンフェ・・・

そういえば、今気付いたので、憶えてるうちにお知らせですが、

サークル"Ctrl+N(シンキサクセイ)"は、
今ワンフェスは欠席です。

で、思い出して気付いたんですけど、
ワンフェス、来週頭だったんですね。
本気で忘れてた。

"えー?サークルってなに?"言うな。
本気で転げまわりたくなる。


黒いジョークはさておき、今回は本当に欠席。

主力たる兄者が、暮れからずっと、
割と限界まで表稼業に注力せざるを得ない状況で、
作品の進捗度がぶっちゃけ前回のワンフェスから変わってないので、
"ご紹介までに・・・"というわけにもいかず。

で、
そういう時に威力を発揮しなければならない、
副将たる当方はっていうと、

全然成果が上がっておらず

orz

・・・いや、面目ない。

しかし、ちょうど良かった、とも思える。

何しろ、出れば出るだけで確実に数万からの出費になるワンフェス、
今回はとても工面できなかったので、
仕方が無かった、と己に言い聞かせます(泣)。


まぁ、気分的にも、
例のエスカレーター事件が、すっかりこじれてしまい、
冬は中止、夏はやるの?やらないの?
的な、モチベーション上げて良いのかムダなのかみたいな、
微妙な時間が長かったんですよね、今回。

あのタイミングで"夏はやるよー"と言われても、「えー!?」みたいな。

んで、次回はぜひ、ビッグサイトと仲直りしておいて下さい、WF実行委

海浜幕張って、だいぶ遠いオマケに、
誰が言ったか言い得て妙な、
"地形効果"が全然無い会場ってのは、辛い・・・。


いい加減、当方も作業を再開しないと、
冬までに間に合う気がしない・・・。
技術的なヤマに差し掛かって挫折しそうな所で、
ちょうどリベンジ祭で、すっかり中断してしまったけど、
そもそもアレが売り物になるようなものか、
というのも未だはっきりしないし・・・。

というか、それ以前に、
冬までに経済状況が回復している事を切に願う

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/463