« わ・・・、ワンフェ・・・ | メイン | COLD METAL-SILVER FLAME »

オレの忍耐が燃え尽きるほどヒート

当方、今座したまま悶え転げております

月末にジェット爺さん、さらに未だに未入手のリーダーオプを同時買いしてやろう、
と目論み、来るべき出費に戦慄ゥ!なんで、クールにスルー予定だった

魂スペック・テッカマンブレード&ぺガス

なんですが、
某所の最速レビューを目の当たりにして、早くも決心がグラグラグラグラヌハァ!


あと、国内版発売まであと一週間にして、
ボイジャーメガトロンにステンレスシルバーぶっ掛けたい欲求がマキシマム!

日本版と海外版がホントに同じだったら問題ないんですがねぇ。
ああ、あのゴツゴツボディが、シャープな銀色に輝いていたら、
どんなにカッコヨイだろうじゅるり。

あああ、スプレーがそもそも高価いしこの湿気でカブりそうだし
入手し辛い海外版は念のためキープで日本版でやろうって決めてたのに
どうにも辛抱たまらずゴロゴロゴロゴロ転げているわけで。


なお、現在、趣味人*十年目にして、ようやっと『ジョジョ』読み始めたんで、
しばらくの間、徐々に文章とか擬音が変になると思われます。ドッギャーーン。

いま6巻。今更過ぎるけど願わくばネタバレしないで、ね?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/464

コメント

>いま6巻。今更過ぎるけど願わくばネタバレしないで、ね?

キヲツケマス、アニキ。

ミフさーん、どもですよ。

そして、いま10巻。

しかし、まんが喫茶で読んでいたのですが、

アレ・・・、ひょっとして、ボロボロの安っすい古本買ったほうが安くね?

と気付いてしまい、古本屋巡りで手が止まってしまっていたり。
続き!続きはやくーー!