« 空の彼方見つめて胸が熱く震えないか? | メイン | 危険なBLACK DIAMOND »

とてもすごいものをみたんだ

まー、なんだ、相も変わらず、金が無い今日この頃のはずなのですが・・・、

大きくて、生暖かい

・・・・・・いや、だってさ、
コレが、今更、新品1割引とかで転がってたら、買うだろ、人として!

もー、なんなんだよー(泣笑)、なんで今なんだよー。

つうか、今月は、

「がはッ!」
と、血を吐いて地面に膝を突きそうなくらい金が無いのに、

月頭から、「うわ!コレ出て来た!」、「うわあ!これすごいよ!」が、
立て続けに3件くらい・・・。
コレ、間違いなくトドメだ・・・。


まぁもっとも、中古市場だと結構見かけるし、プレ値ではあるけど、
バカみたいな高騰はしてないから、実は事前の難民警報がだいぶ大げさに伝わってて、
あるところにはあるのかもね。

しかし、購入を諦めきっていただけに、とても嬉しい。
12月のウィンターパッケージも良いけど、やっぱり"お猿さん"と"執事"欲しかったしね。

執事・・・、組む難度もさることながら、組んだ後の保存が困るなぁ。

いやー、ガチャ版お嬢様で、再び気分が盛り上がってたところに、
とんでもない燃料投下。
しばらく、あのOPのファンファーレが脳内で止まらなくなりそう。

そして、市税もロクに払えてない当方のサイフにも、
恐るべき燃料投下。というか焼夷弾。むしろ反応弾。
脳内の空襲警報が・・・、止まらない・・・ぜ・・・。


え、と?月末まであと何日・・・?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/498

コメント

うおお羨ましい
ガチャは本命の祈祷が回せど回せど出ず、お嬢様がどんどん増え、祈祷が出た頃にゃ10体越え。figmaお嬢のGビットとして飾ってやる!(汗

♪アニメじゃない アニメじゃない 本当のこ〜とさ〜♪

迫り来る月末と現実……(笑)

オトナはみんな笑いながら、

「秋葉の行きすぎ(苦笑)」と言うけど

ボクは絶対にー、絶対にー・・・。

ゴメンナサイ、今月は既に3回行ってます。

いや、コレ見つけたのは当然、秋葉なんて爆心地じゃありませんが。
田舎ってすごいですよね。

>ミフさん
 >10体越え
 ん”ん”ん”~んん!なんて事!
 ゴメン、オレ1個回して、出来が良いの確認した翌日、
 速攻で秋葉行ってセット売り1,780円で買った。
 まぁ、なんだ、そんなにあるんなら、デカール張ろうぜ、デカール。

>壱樹さま
 >迫り来る月末
 いや、ぶっちゃけ早く迫って!
 今日の所持金75円なんですけど!
 ああああ、でも今月は結構忙しいからそんな速攻で迫られるととても困る!


アぁニメじゃない!アーニメじゃない!
現実なのさぁー!

orz

お嬢様はたいへんお美しゅうございますよね?
(逃避開始)