« まぁ座れ、・・・いえ、どうぞお座り下さい。 | メイン | ハード・オフ »

竜へと超越せし者

やっと出来たー。
一応こっちでもリンクを貼っておきますか。

いよっス
(クリックで拡大)

バンダイ"SDX スペリオルドラゴン"

先月、血反吐吐いて買ったヤツのレビューっぽい記事がようやく完成。

・・・なのですが、ここではなく、
親サイト直下のブログ記事、という妙な扱いになっております。

何しろ、ここは余剰部品ですから。

何が余剰かって、いや、ホラ一応、ここSD戦国伝考証サイトだし。

ええ、ものすごく、開店休業中ですが・・・。

体面として、ココにはちゃんとしSDの記事は載せられないのですよ。
今まで、BB戦士とかSDXとか載らなかったのは、実はそんな理由だったり。


いやぁ、しかし、やっぱりやってみて半分後悔した(苦笑)。
分かっちゃいたが、ガチで評価すると、どうしても普段のお気楽な論調に出来なくて、
書いてても読んでても疲れる・・・。

いま、光が汝を裁く!
(クリックで拡大)

こんなカッコイイのを前にして、眉間にシワ寄せた記事を書いてしまう、
というのは、まったく、考察者というのは、因果なもんです。

というわけで、ぶっちゃけ、
このカッコイイ出来にテカテカしたい方は、スルーした方が無難。

SDXの現状の出来に、問題を感じる、という方は、
ぜひ、いっしょに眉間にシワを寄せてください。

-八紘輪-バンダイ SDX スペリオルドラゴン


まぁ、なんというか、

当方、正直言って、SDガンダム関係を
"懐かしい"とは、これっぽっちも思ってないので、
その辺が、オオ!SD懐かしいぜ!な方々と、
ことごとくズレるんだろうなぁ、とは気付いているのですが。

話題がフィギュアとトランスフォーマーばっかですけど、
当方、頭の片隅では常にSD考証がリアルタイムですってば。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/508

コメント

やづまさんがSD者の様な記事を書いてる(^^;

>SD者の様な記事を
 ぎゃみ~!
 そこ突っ込まれた!?

 ななななな、何いってるんでスか!
 ワタクシは年から年中オールタイムSD者です、よ?

 むしろオレが本気でSDトーク始めたら、50人中35人は引くぞ!
 (いばれない)

やづまさんが本気だしてる!?。

考察読ませていただきましたが実に興味深いです。
SDXに対して完璧な満足を得られてない自分のモヤモヤが少し晴れました。

>べる。さま
 おー!?べるさまじゃないですか!お久しぶり!
 あ、”。”が付いてる。

 いやはや、久々に第二変身くらい本気を出しました(邪笑)。

 なんか、次は『マスクコマンダー』らしいですが、
 送ったアンケートがちゃんと読まれていると良いのですが。
 元祖SDのヤツがホントに出来良かったから、
 今更”ヒジが曲がります”くらいじゃ納得できんぞ・・・。