« 賀新・2010 | メイン | フリーフライト »

銀色少女

お お お お、更新できねぇ!

いやはや、忙しいとは思っていたが、ここまでとは。
正月休み終わってこっち、まさかの2週間連続更新できず。
いやー、この当方としたことが、
週に一度秋葉に行くのが精一杯ですよ。

どうにか新春初買い出しとか例年のイベントもこなし、
ネタも有るっちゃ有るし、昨年からの積み残しのレビュー計画もまだ終わって無いし、
この3連休はキープできたから、こんどこそ更新できるなぁ、とか思ってたんだけど・・・。
家事って溜まるんですねorz。

銀色少女、TFと戯れるの図
(クリックで拡大)


正月も七草まで、とは言いますが、
できればその辺までに載せてあげたかった晴れ着みうさん。

この長い銀髪を見たときから、
オレは!絶対!この子に和服を着せうわ離せ(略)

ので、なんとか旧正月が終わるまでに一枚だけ。

後ろに鎮座しているTFビーストマシーンズ・タンカーが、
今年のTF初めだったり。
噂には聞いていたけど、集光ギミックの権化みたいな中々に面白いTF。

ちょっとうらやましいポジションに居るのが、
国内アニメ放映・商品展開も決定し、これから盛り上がりに盛り上がるであろう、
アニメイテッド版・オプティマスのレジェンドサイズ版。
とあるネタ用に欲しかったのだけれど・・・、やる暇あるかなぁ。

そして、左手だけ見切れて、

「・・・・・・。」

みたいな空気を発している巨大な御仁、近日公開できるよう、鋭意撮影中。
いや、マジで。ホントに。今日も1時まで撮影してました!もう寝るが。

ハイパーレッドも、今年は続きを載せたいなぁ。
でも続きやるなら総リファインしたいなぁ、写真古いから。
(泥沼の入り口)


いや、話には聞いていたけど、まともに趣味人しようとすると、
休日に休むヒマさえ無くなりそう。
こりゃ、年明け早々、大変だわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/526