« 「し」抜きで | メイン | あれ?なんかちがうかも? »

ちりもつもれば

雪が降ったから早く帰れたぞ!

いや、
「だから何だ!」(忍道戒のザジっぽく)
と言われると返す言葉もないのですが。


昔は、雪が降ると訳も無く興奮して、
黒白コントラストの夜道を自転車で爆走したりしてましたが、
やはりトシをとると、単純に辛い。
いや、黒白の空に心揺さぶられるのは今も変わりませんが。

・・・問題は、今は実害が絡んできてるって事なんだよなぁ。
明日、車出せるんだろうか。

電車通勤だと、遅いわ疲れるわ、なにより電車賃がもったいない

・・・今月は、失職以来、1年近く続いた経済難の(おそらくは)オーラス、
"入社最初の月だから収入が半分しかなかった"月、でしてね。

正味の話、あと2週間、会社に通い続けるガソリンが買えるか、のチキンレース

うおおい自分!figma買ってる場合じゃないだろ!

お、オカシイな?200Km走るガソリンくらいは入ってたはずなんだが!?

こんな苦難、あんな困難を、いつもいつも支えてくれた、
マホウノカードは、

MPがたりない!

やっとここまでMPが回復したぞ!

・・・・・・。

気が付くと、払いよりもリボに放り込む額が大きくなっていて、
とうとう限度額を超えてるのにまだ使おうとする。

で、買ったのはフィギュア

恐る恐ると調べてみたら、なんとニートになっている・・・。

信販会社は、いつ焦げ付くのか、もう焦げてるのか、と、ヒヤヒヤしていたことでしょう。

しかし、まぁ、性分的に、放って置いたら
とんでもない額のムダ遣いをしそうなこのタイミングに、
物理的に金が使えない、というのは、ある意味、天の声、なのか。

それにしても、車のオイルを換える金くらいは残ってて欲しかった・・・。
何か最近、すっごく回転が悪い。燃費にして、15%くらいは悪い感じ。

って、うわあ!だからガソリンが足りねぇんだ!チクショー!

・・・どーしよう、ウチの"お嬢"は公称リッター20kmのエコもできる子。
ガソリンの代わりにオイル交換して燃費を取るか、
それとも、普通にガソリンを入れるべきか・・・。

ああ、イザとなったら自転車でも通えるね!

雪が降ってるがな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/530