« Body&Soul | メイン | バッボーイ »

ぜんりょくぜんか・・・い?

やった!やっとジェットオプのレビュー完成したヨ!

うはー、どんだけ時間掛かってんだよオレ。

しかも、写真で2M未満とか、ココ的には小レビューの範疇だのに、
いやはや、ブログ更新する、という手クセが抜けてしまうと、こんなに機動性が落ちるのか。

そう、忙しくて暮れから全然更新してないうちに、

時間無くてレビュー更新またデキナカタ、しょーがないわな・・・

ちょっと載せたい小ネタが・・・、しかし、前のネタが消化されてないし・・・

結局何も更新しない

という、非常に悪い循環になりつつあったり。

ここ一週間くらい、やっと仕事が人間捨てなくても可能なレベルになった事、
そして、

チキンラン・・・

ちなみにまだ反映されてないだけであと3,200円使ってる

実弾・・・というか現金は、残り400円
今日の昼飯代。

どうだ!

うん、クレカ持って以来、ここまでのチキンレースは初めてだった。

というわけで、週末は、即身仏のように
(そんなありがたいもんじゃネェだろバカヤロウ。)
全く動かず家に居たので、やっとまとまった作業時間が取れたわけで。

何しろ撮影台の片づけから始めたし・・・。

それにしても、やはり、ジェットオプはやはり撮るに値する大作ですね。
2ヶ月ぶりにじっくり眺めていじりまくって、
改めてリベンジ、スゲエ!と感動。

さぁ!戦いなの!

ようやく、白い悪魔と勝負になりそうな構図になってきた。

まぁ、彼女が「これが私の、全(略)と言い出したら、
もう理屈も道理も叩いて引っ込む気がするのですが。


しかし、おかげさまで、今日、給料日
はい、赴任以来、初めての、満額支給です。

・・・・・・昨日ね、給料明細見てね、正直ビビッた

前の会社の2か月分稼いでしまった・・・。
前どんだけ安かったのか、それとも、それとも、アレなのか!?

伊達に人間捨てて掛かってないってことなのか。

よ、よし!こりゃ祭か!祭だよな!

まずはトイか!新作トランスフォーマーをたらふく!
いや、お嬢(スバルR2s)のオイルを換えて!そうだバッテリーも!プラグも!
そして・・・!

・・・あ、はい、市民税、ええ、忘れてません。
3期分、ええ、待ってもらってるんでした。

え?あ、ええ、
もちろん、あっちこっちにお借りしてる分も、御返しさせていただきます、ハイ。

・・・。
・・・・・・。
うん、まぁ、いつもどおりの財政に戻ったぞ!と。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/532

コメント

キャッ シャドーアーマーを!
タイミング的にバッチリでしたね財政復活 てか倍か!
TFは、特に今年は祭りすぎる

うん、債権回収もタイミングバッチリだヨ

だよぉー。

*十万一気に入るけど、半分くらいいきなり吹っ飛ぶんだぜ?
金銭感覚オカシクなってきた。

まぁ、シャドーアーマーは買うが。