« PHANTOM MINDS | メイン | グレムリン »

ダーク・ウォーカー

もはや"生存報告"なんぞバカらしい!
オレの実在なんぞどうでもいい!
ここに載ったものが全てだ!

いやー・・・、いやいやいや、
人生で4番目に辛い仕事だった

しかし、どうにか地獄の一丁目(かなり急なヘアピンカーブ)は曲がりきり、
とりあえず、こうしてブログをいじる時間がわずかばかりに。

というわけで、

闇の復讐者
>レビュー

とうとう『アニメイテッド』が放送開始!
日本版トイもガンガン!ガンガン発売されてる現状を
全くスルーして
こんな今更なアイテムをレビューしてみたよ!

・・・多忙になる前に、最後に作ってたレビューがコレだったのさ。

ああ、もう、ネタにしたいことなんて幾らでもあったのに、
どんなネタだったかすら、よく思い出せない・・・。

メシを食うのがメンドクサくなったのに気付いた時、
"今、ホントにヤバイ"と思った。

まぁ、なんだ、次のカーブはもう見えてきている・・・。
短い息継ぎさ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/540