« 光、あれ | メイン | 無明の荒野をぶっちぎる »

無明

えー、さて、
モニタも回復し、torneも導入して絶好調、
イイ気分でレビューのひとつも載る、と予想されていた皆様、

お待たせしました、オチの時間です。

torne、何の問題も無い、かと思いきや、

TBSだけ映りません。

ブースターで直った、と思ったのは早とちりで、
翌日になったらまったく映らなかったので、単に一時的に電波の通りが良かったみたい。

アンテナを躍起になって直したり、つなぎ方を変えたりしてみましたが、
どう見ても誤差範囲。というか効果無し。

何より、同じアンテナ線を他のチューナーにつなげると映る

つまり、torneがダメってこと


いろいろ、事情がありまして、実は当家、もうアナログが受信できません
torne導入で、滑り込みセーフ、地デジ移行完了、と思っていたので、
完全にやられた。

ええ、レコーダーを買わなくてはならないようです。

『けいおん!!』放送日までに


これは、呪いだ。

オレがこれまで生きてきて、どういうわけか、貯金が出来たためしがない。

"今度はがんばったぜ!"ってくらい収入を増やすと、
必ずそれに見合ったトラブルが起きて、
結果的にマイナスになるまで出費が止まらない。

傍から見てると面白くてしょうがないシチュエーションだが、
今回は気分的に笑えない。

いや、笑えよ。

笑えよチクショウ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/544

コメント

>TBS
なんというピンポイント攻撃(汗
けいおん!!

こちらも自室のTVを液晶に変えようと思ったけど、15年程前の過剰にサイズがモンスター化してた時代のテレビなので、入れ替えがメンドクなったとです。
でもいい加減変えないとなあ…、ゲームだけでなくBDメニュー画面の字もおっくうだ。

>自室のTVを液晶に変えようと思ったけど

ブ ル ー レ イ を ブ ラ ウ ン 管 で観 る な !

オレらが月に使うTF代くらいで買えるよ、液晶モニタ(邪笑)。