« 惑乱の大祭 | メイン | コマンダーズ・シェイプ »

惑乱の首謀者

チクショウ、いま何日の何時だ!?

言っても泣き言に過ぎないが、

型抜き業者の一般的発注リミットギリギリになってから
"版権取得通知"ってどういうことだ海洋堂!

ちなみに、見積もり取った業者のひとつの発注リミットは先週。

何かにつけて"責任"だとか"義務"だとか強調するなら、
ホストとしての自覚を持って欲しい・・・。

メアドも通知してるんだから、悠長に郵送とかしてるなよ、と、
製造業の人間は言ってみる。


いや、何こんな事シャウトしてるかって、

製品に入れる版権刻印の詳細を、昨日になって通知してきやがったから

抜き業者に送るの、明朝だが・・・。

危うく、製品50個全部に手彫りで"(c)"表記を彫る羽目になるところに。

しかし、久々に握るケガキ針はガタガタ震えるぞ。

ここに載せる写真撮ってるヒマは果たしてあるのか!?

というか、オレ明日も普通に7時起きなんだが

もう、これ以上、オチとかいいから・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/557

コメント

ひ~
むしろ50個用意できた奇跡に乾杯であります!

ひ~
むしろ50個用意できた奇跡に乾杯であります!

ひ~
むしろ50個用意できた奇跡に乾杯であります!

申し訳ない…投稿ミスってしまいました。

>ミフさん
3人に分裂してデルタエンド!かと思った。

業者抜きスゲー!&金持ちィ~
でも金かかったぶん原型を送ってしまえばとってもフリーダムだからいいよねー
あとは抜きサンプルがギリギリまで届かないなんていうネタに困らない状況がこないことを祈るさねー(^o^)/
というか何作ったのか激しく気になるなーw

>ぎあぎあさま

>業者抜きスゲー!&金持ちィ~

アンタが言うか!(笑)

つうか、大変な事になってますよね!?ダンナ!
とにかく、おめでとうございます。

ホントに、この人はハイスペックだなぁ・・・。


>ネタに困らない

 たまにはネタに困ってみたい。

業者さん的には、全然余裕っぽかったが・・・。
まぁ、3週間後どうなってるか、だなぁ。

何を作ったかー、というか、ほぼこのブログでしか宣伝しないので、
そろそろ載せさせていただきますが、
いやはや、先に凄いもの見せられちゃったから出し辛いなぁ、オレ(邪笑)。

ありあとうっす
会社には秘密にしてたのに即日「ジョジョ立ち野郎」とか「かっこつけ」とか指差されましたよ(汗)
WSCのサイトは今回ゲリラ的に更新されたので私も発表を知らなかったのですけど…〇芝は情報早すぎですねw

とりあえず当日は挨拶に行きますよー

>○芝
 相変わらずっぽいなぁ、○芝。
 というか、結果的に壮絶なバレを喰らわされたようで(笑)。

 こちらも、当日は寄らせていただきますよー。

さて、そろそろインスト作る準備しないと、また直前に修羅場るぞ・・・。