« オレ、アマリブヒン、ユルサナイ | メイン | 惑乱の首謀者 »

惑乱の大祭

ええと、なんだ、つまり。

生存報告

ダメだ、ここまで何も更新できないとは思わなかった。

ブログの管理画面見ると、
いくつも書きかけのネタが、未完のまま賞味期限切れで転がっているのが切なすぎ。

ていうか、家に帰るとメシ食って寝るが脊髄反射になりつつある・・・。


ここまでのあらすじ。

Acerのモニタがもう壊れる。

やる気60%ダウン。

なんだ。もう、いい加減にしろ。
オレは地デジ見ちゃいけないって宇宙の憲法で決まってるのか!?

というわけで、

カッとなってつい・マキシマムドライブ!
(あの声で)

Diamond crysta

三菱"RDT232WM-Z"
バリバリの新製品、お値段・54,800円

倍速モードで動画がぬるぬる動く。

何気に、ビデオをTorneにしてから困っていた、
"PCでブログ作業中にPS3でビデオを平行して見れない"(やる気10%ダウン)
も、PinP(子画面)機能付きで、きれいに解決。

まぁ、なんだ。
さすがにいきなり6万とか捻出できなくてまたカード使ったとか、
ほんの些細な問題ですよ・・・。


で、

ここまで更新が途絶えた理由の残り30%

実は、

次回7月25日のワンフェスに
ディーラー出場予定です。

実に1年半以上ぶり。
というか、前回の出場では当方は作品を落としているので、
自分に関していえば、数年ぶりのワンフェス向け作品発表。


表稼業の修羅場と完全同時進行となってしまったり、
ホントに色々あったのですが、
(週間少年マンガなら単行本4冊分くらい)
どうにか、あとは原型を業者に送るだけ、というところまでこぎつけました。

・・・これ以上何も起きないと願いたい。

で、業者抜きのスケジュール上、
もしかすると、今すぐ(1、2日中)にココに載せないと、
もうワンフェス直前まで現物が手元に無い状態になるかも、なので、
ここらで発表しておこう、という次第。

というわけで、早ければ、明日、明後日にでも、
ワンフェス販売アイテムをレビューするかも。


そして、それでようやく、少しは時間が出来るのか・・・?

ビデオ見ながらブログ作業環境も復活したし、

ああ、もう、ホントに旬を逸したネタが唸りを上げて山積しているのですが・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/555