« いかなるときも | メイン | 大丈夫、問題ない »

不破の盾

figmaなら、入荷する。

アイギスさん

ていうかfigmaしか入荷しない。フィギュア系は・・・。
ヨドバシ郡山、ホビーコーナー小さすぎだろ・・・。

アニメイトは"とりあえず販路はある"といった感じで、
予約しない限りとても期待はできない。

ウィンドウショッピングをしたければ、宇都宮まで出るしかないってことか・・・。

誰かホントに郡山近郊でホビー系スポット知りませんか?


ところで、IE8にてご覧の皆様、
いきなりですがごめんなさい

PCを新調して初めて気づきましたが、表示が何故か左にくっつく・・・。

アーカイブのタイトルの太字処理も無効になってるし、コメント枠も変。
IE7までは一応、それなりに見えることは確認してるし、
Operaなどの互換ブラウザでもそんなに崩れなかったのに・・・。
マイクロソフトめ・・・、
と言い切れるほど確信を持てる知識でスタイルシート書いてないのが困りどころ。
ぶっちゃけ、きちんと直せる確信がないので、このままかも・・・。


で、アイギスさん。

実は元ネタをほとんど知らず。
人外ってことだけは知ってる。

ロボ子・・・?

うん、この腰とおなかは人外だ。


リクエスト?ももらったので、BB戦士も仕入れてきたぜ。
曹操様カッコいいよ曹操様。

曹操様

ガンダムマーカー全部、東京に置いてきてしまったので、
新調したものの、絶版のメッキシルバーはどうにもならんなぁ。
帰京した時に買い置きをとってこないと・・・。


出勤しようと表に出たら、今生において恐らく初めて、
"霰"(あられ)というものを体験。

「・・・あ、降って・・・?雪?え?ナニコレ!?梱包材!?

地表付近の体感温度はそんなに低くなかったので、まさか、と思った。
ほとんどビーズみたいなものがパラパラ降ってきて、
溶けもせずにどんどん堆積してゆく光景にキョトーンとしてしまったり。

気軽にうろつける場所もなければ、
気候的にもどうやらこれからどんどん"ヤバい"状況になる模様。

うれしそう

まぁ、コタツにあたりながらフィギュア眺めながら
CS放送でアニメ流しっぱなしながらPCに向かいながら
TFとか模型とかいじったりしながらフィギュア眺めながら(ループ)、
という、実に居心地の良い庵に仕上がったことだし、
しばらくインドア系・ザ・インドア系に浸ってみるか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/586

コメント

あ。”互換表示”で直った。

ってことは、下位互換が完全じゃないことを承知でリリースしてるのかマイクロソフトめ・・・。

つまみ聞いた話によると、そもそもIE6あたりの時代に、
正規の仕様にないバグが放置され続け、
それを想定しないとちゃんとしたデザインが表示できず、
互換ブラウザも結局、その”仕様”を踏襲せざるを得なくなって・・・、
みたいなことだとか。

だから、今更”なおしたよー”と言われてもなぁ。

というわけで、IE8ご利用の方は、
出来れば互換表示で見ていただければ。

アイギスさん、メカメカしい部分が多いのに妙な色気を覚えてしまいますw

あとガンマカ。ミニプラ系でも消費しようかと思ったら私は入れていた箱ごと紛失・・・
もうガンダムメタルシルバー売ってないよ~

>アイギスさん
 なーに言ってやがんでぇ!

メカ部分が多いから色気があるんじゃないか!

(邪笑)

ガンマカ、メッキシルバーの偉大さがどんどん身に染みてくる。
あのパフォーマンスの高さに取って代われるものが全然ない・・・。

は や く 代替品カモン!