« Howl in Dark | メイン | 目覚めた心は走り出した »

交わした約束忘れないよ

電光石火! 電光石火!

嵐を連れて、いかづちと共に!

オレの字名は”電光石火”!


オレを止められるものはもうオレしか居ないぜ・・・。
上京強行
燃料ギリギリ。時間ギリギリ。

オレの忍耐、ギリギリ

いや、まだ不便な暮らしを耐え忍んでいる方々、申し訳無い。


こちらは雪。
ちらっと生命の危機が頭をよぎったけど、不思議と中止という選択肢が
暗転したままでした。

東北道、ボロボロ。
こりゃ、だてに通行禁止だったわけじゃないですね。
どうにか通れるように一生懸命直してくれたみたい。ありがたい。
しかし、普段乗らない方は、特に夜とか通らない方が良いですね。
かなり危険。
高速のSAに燃料を求めてくる方が大勢居るみたいですが・・・。

写真は、那須のSA。
当方もあわよくば追加の燃料、と思ったけどそれどころじゃねえや。

ちょうど、警察のバスがいっぱい補給に訪れていて、
大混乱に拍車が掛かっている模様。
しかしついでに場内整理もしてくれてたので、休憩だけはできたので、
臨時更新なう。

ところで。
レギュラーガソリン、パワー出ねぇ!

時に、”えー、軽にハイオク?変わんねぇよ”と疑いの目を向けられておりましたが、
今日、はっきりと体感。ていうか驚いた。
R2s歴8年、うち70%近くを高速道で過ごした当方、
これを気のせいとは思えません。

ごめんなぁ、味気ないガソリンで・・・。
東京着いたらうまいもんあげるから、あと200Km頼むぜ。

というわけで、東京よ!秋葉よ!
八端がゆくぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/609