« 交わした約束忘れないよ | メイン | 不安の影を何度でも裂いて »

目覚めた心は走り出した

到 着 !

ざっと3時間。東北道が開通していて幸いだった。
ガソリン残量3L。

兄者に生存および帰還報告。
そして、孝行者のR2お嬢には、ハイオク満タンとポリマー洗車。

さて、
震災を経て、東京は多摩、我が暗黒要塞の運命は・・・。


健在!

健在!

健・・・、うわあ!

あ、あああ危ねえ!
セフセフ!

と・・・、
なんというか、ポカンとしてしまうくらい、無事だったんですね。
周りに中途半端に積んであった本とか多少崩れて、
巻き込まれたガラクタが散乱して散らかってるくらいで、
トイやらフィギュアは不思議に思えるほど倒れて無かったり。

写真に載せたラックは、特に引っ越しのドサクサの時にやたら何にも考えず、
ポイポイドサドサ、とっ散らかすように積んであったため、
特に悪い結果も想定していただけに、本当に安心。

はああ、力が抜けた。

やれやれ、どっこいしょ・・・。
安定の悪いフォールン様は座りポーズにしておいたから何ともないぜ。

っていうか、ラックを片づけて
もっとしっかり耐震処置して行きたいが、時間切れ・・・。

日曜の未明には向うに戻る慌ただしさよ。

それも全て、
明日の秋葉のためだ!

ああ・・・、脳から、脳から変な汁が・・・。
また先月みたいに生活費まで使い込むなよ!明日のオレ!
聞こえてないよな!明日のオレ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/610