« ANNIHILATOR | メイン | NOT ALONE »

追跡者《M》

ところで私用連絡ー。

昏き闇の支配者

携帯のアドレスを"また"変えます。

スパムにイラっときたので。

といっても、私用で連絡とってる方は、現状、みんなPCのアドレスに送ってくれてて、
携帯アドレスに転送してプッシュ機能として使ってるだけなので、問題ないのですが。


じつは、1週間前に変えたばっかりなんですがね。

まさかの速攻スパム復活であアぁ?って気分。

ただ、実はちょっと心当たりもあって、先週、新しく設定したアドレスって、
2年前まで使ってたアドレスだったり。

もしかして、未だにこのアドレス宛に配信され続けてるってこと?

でも、直後は平気だったのに、昨日は1通、今日は3通と、ちょっとずつ増えるんですよね・・・。

2年前にアドレス変更した時は、全く来なくなってウマー、と思ってたのに、
今回は1週間。通販どころかまだ人間には使ってないぞ。一体はどうなってるのやら。

ううむ、使用済みだからダメ、ってのなら、これで収まると思うのだけど・・・。

なんかググってみたら、
文字総当りでアドレス当ててくる、だそうで。
泣きたくなる様なマシンパワーの無駄遣い。

業者・・・。

まぁ、しかし、なんだ。

タイトル:"緊急地震速報"

よくも福島県に送ってきた。
手足を一本ずつもぎ取って地獄に投げ入れてやりたい。


というわけで、今回は茶目で済まさん。根絶を目指す。

狙い、穿つ!

とりあえず、ケタ数は上限まで増やしたけど、
どうせ転送サーバからしか送られないんだから転送されたメールしか受信しない、
みたいに出来ないかなぁ・・・。

最終手段は、アドレスを教えた相手以外のメールは受信しない設定だが・・・。
そこまで利便性を失いたくない。

スパム業者の自宅の呼び鈴がスパム送った回数ピンポンダッシュされるような
呪詛返しとか売ってないだろうか。ホームセンターとかで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/627

コメント

了解デス
あと腕組みメガ様かっこいい

これで、携帯メールをオレに送ってくる”人間”は居なくなった・・・。
いやオートボットもメイドロボも居ないが。

つまり、送ってくる奴ぁ、

すべからくオレの敵ってことでいいな、あァ?

と思ったらAUがお知らせメールとか送って来る空気読まなさ。orz


メガさまは何度撮っても飽きないフェティッシュなアイテムに変貌した。
欠点を直して魅力アップはやっぱりクセになる楽しさ。