« 驕り・・・。 | メイン | スーパーギャラクシーメガ(前編)画像重 »

詰合

昨日は寝落ち。
お陰様で、昨日のネタを今日に、
今日は昨日の埋め合わせで何もネタが無い。

これが”完全調和--パーフェクト☆ハーモニー”ってヤツですかーーー!



それはそうと、昨日のネタ。

昨日は、またも魔弾戦士になってたりする私。
新たな力、”ねむいキー”発動!『睡眠武装』だ!
クビにならないように注意しろよ!

そんな事はどうでもいいのです。

噂の劇中歌集シングルCD、『詰合』。
色々のサイトの方々の言うとおり、第12話を見たら居ても立っても居られなくなり、
仕事が蓄積しているのを炎のパワーで無視して、水のように澄んだ心で定時帰り。
いや、本気で居ても立ってもいられずに休暇を取ろうかとすら(不良会社員)。

「ダメ人間!あぶく銭!アシ車!、三つの力が一つに!三位一体奥義!」

で、立川まで車を飛ばして、購入成功。
新宿とどちらで買おうか迷ったのですが、
そのあと、勢いで行ってしまった新宿では完売だったので、とても危なかった。

噂通りでしたね。素晴らしい。
内容に関しては、専門外の私が今更語れることは無いのですが、
ただ、素晴らしすぎて、調布の狭カーブで朝比奈みくる嬢に殺されかけた事だけは、
とりあえず付記しておきます(苦笑)。
高速道路で心の準備無しに聞くには危険すぎる一枚です。


ところで、何故CDを買えたのに新宿まで出向いたか。

見よこの凄絶な笑み

何のことは無い、コレが欲しかっただけ。
いやー、こういう、何気ない実用アイテム(コレは携帯クリーナー。念のため)って、
かなり好きで。

なまじ豪華な(?)テレカなんかが特典より全然良い。
っていうか、個人的意見としては

何でわざわざ縮刷りしてまで使いもしない金券にするんだよ!

と、業界の都合(?)を無視して声を張り上げる私。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/17