« 不動サァァァン! | メイン | 灼熱の火を燃やせ! »

負のエネルギーがー!

先週、魔弾戦士になりすぎて、気付けば表稼業が火の車になっているというオチ。

職場でもゴウリュウガンを置いておいて励ましてもらいたいものです。

『勝率・90パーセント。』

いやぁ、そろそろ上司に怒られる確立90%デスよ。


サボりまくっていた割には、やりたいことがあまり進んでない。

スーパーギャラクシーメガの掲載がまだ半分だったり、
そろそろストライクノワールが出るってのに、まだヅダが上半身しか組めてないとか、
主サイトの旧掲示板の決着をつけなくちゃ、とか、
新掲示板の説明文がメチャクチャなままだとか・・・。

あと、気付けばここも実は作りかけだったのをすっかり忘れきってましたよ!

ううむ、土日になると、グッタリしていて半分以上終わるか、
外出して過密スケジュールで明け方に戻るか、の二択になってデスクワーク(?)が
ほとんど進まないパターンがもう一年近く続いていたりも。

いっそ、平日にいきなり休暇を取るというのが有効なのだろうか・・・。


破壊大帝!


深層フォルダから結構な量のマグマトロン様の写真が発掘されたり。
どうやら、旧サイトが健在のときに、おもちゃレビューをやろうとして撮りまくったものらしい。

破壊!大帝!


いやぁ、カッコイイですね、マグマトロン様。
『ビーストウォーズ・ネオ』シリーズは、ビーストファンの間でも賛否あるとか聞きますが、
私的にはもう、ハズレなし!のシリーズでした。

とにかく、プロポーションの良さとケレン味たっぷりのデザインが素晴らしい。
このマグマトロン様も、私のベスト破壊大帝(!?)五本指に入る逸品。


・・・しかし、写真、今より上手いじゃないか(苦笑)。
ちゃんと、光源とか意識してるし、背景が散らかって無いし。

必要な写真は揃っているようだから、記事を書けば直ぐにでもレビュー掲載可能か。
こりゃいいや。

って、
破・壊・大・帝・!
今回は、そういう時間がネェヨ!って話だ!


・・・ううむ、寝よう。
明日、頑張ろう。それなりに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/21