« ブレイカー | メイン | 踏め »

しにいたるやまい

ヴァンゲリっぽいタイトル。
いや、これももう十年以上前の作品だから、
もしかしてもう、若い方々はこんな細かいサブタイネタは対応不可か・・・!?

と、乗っけから激しい脱線。やっぱまだ眠い。



ストライク・ノワール』を、大喜びで遊び倒していたりしましたが、
なんだろう、こう、キャラ的にはすごい好きな感じなんですよね、
二挺拳銃を駆る漆黒の戦鬼って感じとか、特に不得手の無いオールラウンダーだけど、
器用貧乏に陥っていない感じとか、良いんですが・・・、


何ていうんだろ、もうオレ、関節にクリックが無いとダメなのかも。


飛び退り撃ち(デスペラっぽく

で、ついつい、皆様御用達(?)、鈴屋でTF『ギャラクシーフォース』の『バッグギルド』を
超・衝動買い。

何が”超”だよ、980円じゃん。
さすが鈴屋だ、なんともないとんでもない安さ。
ちなみに、ネット通販でとても有名な『鈴屋』さんですが、実は地元。
ガキンチョの頃からお世話になっております。


そうそうそう!この”カキカキカキっ”と動く関節がもう!もう!
”カキッ!”とぴたりと位置の決まる関節がー!もー!

中毒者だったんだな、オレ。

『リボルテック』なんて、鼻血噴き出すんじゃないか?
と思われることでしょうが、いや、私も秋葉の海洋堂で触るまではそう思ってたんですが(苦笑)。

何か、中毒までいっちゃったニンゲンとしては、
あの独特の、硬度の無い樹脂が負荷に屈して”く゜ちく゜ちく゜ち~!”っと動く感触が
指先に居心地悪いというか。

キンゲはキンゲだから欲しいが。

『ガングレイブ』シリーズを出してくれたら全て許す。
『ビヨンド・ザ・グレイブ』、『ロケットビリー・レッドキャデラック』、『屍十二』の主役三人組、
それにミカ嬢まで出してくれたら、今までの非礼を土下座で詫びるかもしれん。

しないかも(笑)。


ああ、遊んでないで部屋の整理を続行しよう。
ナニを現実逃避してるんだ!

空にそびえる何とやら

・・・まぁ、こんな魔的反応レーダーが振り切れそうな超常現象的光景が、
よりによって枕元に展開されているような状況を片付けてると、何か全部忘れて
ジンバブエにでも行っちまいたい気分に。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/27