« 月光に吼える | メイン | ちょこっとしたボウケン »

くたばり・・・

うおお更新さ(以下略)


はい、案の定、全然終わりませんって言うか終わってません。

それでも、金曜でどうにか、第一コーナー曲がった?
アレ?ちょっと派手にタイヤブロックに突っ込んじゃったなぁ、AHAHA!
という感じで、どうにか落ち着いたか?


土曜には、某SD関連の方々のお誘いに甘えて、
飲み会・・・・ていうかありゃ一体何の集まりだ、っていう集会に参加させていただいたり。

参加各位には、大変みっともない所とか新しい一面とか晒してしまい、
ご迷惑とか大被害とか大津波とか及ぼしてしまい、申し訳ありません。
またご一緒していただければ、大変嬉しく思います。

二次会の徹カラがもう固定ルートである事は良く分かっていましたが、
若い衆が増えてきて、スパロボ系連打にそろそろ圧倒されてきたような(苦笑)。
次は喉と肺活量と腹筋を鍛えておいて、
水樹奈々ラッシュで対抗するか。
もしくは、ささきいさお固めか(邪笑)。


それにしても、SDガンダムは当然、トランスフォーマーとか月姫とかMSXについて、
話が通じる相手が一同に揃っている場って、すーごい嬉しいですねぇ。


で、大仕事がひと段落すると、秋葉に行きたくなるのが、月桂冠式(意味不明)。
・・・否、月桂冠式だと、秋葉に行くと、また大仕事をしたくなるはずか。
絶対違うな。
(若い方置いてけぼりネタ)
まぁ、ともかく、今日は秋葉で遊ぶとするか・・・。










寝過ごした。
徹カラから帰還して、ボウケン見て寝て起きたら、日が落ちるところだった・・・。
慌てて道路状況をチェック。ぎゃあ、案の定。
どうして、土曜日曜の中央道って、誰かしらが事故ってるんでしょう・・・。
まぁ、私も一昨年、ペーペードライバーだった頃に、
よりによって永福料金所前で地味ぃに追突事故を起こして、
関係者とおまわりさんと周囲一帯に莫大に迷惑をかけた経験があるので、
怒る資格は無いのですが。

それでも、何かもう意地で秋葉にGO。
渋滞脱出に1時間・・・(泣)。


しかし、まぁ、思ったよりガッツリ秋葉を満喫できたので、
結果的にすごく満足。

『ビーストウォーズⅡ』のアパッチ副指令とか、
今まで何となく(?)買わなかったアイテムですが、
ちょっと見直してしまいました。ギミックが秀逸。

マンドリルというのがちょっとアレだなぁ、とか思っていたのですが、
そのヒヒ顔が、ギミックの都合もあって、目がかなりしかめ気味というか、
細く閉じている奥に、ターミネーター的に赤いドットというのが思ったより良い。
そして『第三形態』には、やはりグッと来ますね。異形系バンザイ。

ただ、痛みか(使用済み品だったので)、個体差か、はたまた仕様か、
”目をカッと見開いて口からミサイル”の作動が結構ジャムり気味なのが非常に残念。
どうにかして調整したい所ですが・・・。


そして、お持ちの方、ご存知の方は、頷いたり、ナニを今更、と仰ってください。

副官殿の勇姿

ロボ形態がスゲエ強面!

じゃ、ジャーヘッド?モヒカン?
いや、それよりも刻み込まれたが如く”怒りジワ”がスゲエ恐い!
ううむ、サイバトロン軍団も良く分からん。



ところで。

ゴミだな・・・

あきばおー殿とかクレバリー殿とかが軒を連ねる通りの自販機の脇のゴミ箱にて。
さすが秋葉原だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/84

コメント

お疲れ様です。いやぁ~八ちゃんの新しいお姿を拝見できて良かったですよ。徹カラは勢いです、い・き・お・い。

おー!、モッス~様、ごめんなさい、来て(?)くれていたのですね!
遭うたびに新しいワタシをどうぞヨロシク(邪笑)。