« 現場より | メイン | 高速の怪談 »

烏たちの誘い

情報が出てきたら考える、とかスカした事ぬかしてたら、
何かもうすぐにリリースみたいですね、AC4。

の後、須田町の”安全地帯”に止めた車の中で
グッタリ寝こけ、夕方に活動再開。
(ああ、やっぱりオレの平均起床時間は16時か、
と改めて思ったのはまた別の話(苦笑)。)

で、財布の中身は654円という、仮にも会社員とは思えない懐具合で、
中央通りをぶらぶらしていたのですが、
丁度、ソフマップ殿の店先で、体験会やってたんですよね。

・・・・・・いや、スゲエ良い。
あいにく、操作系コンフィグ禁止だったので、視線上下が手の覚えと逆で、
ほとんど満足に動けなかったのですが、
慣れれば、滑らかな、そして、トンデモナイ高速機動が出来そうな予感。

うううむむ、しかし、ボーナスは既に車検代とワンフェス代と、
先月クレジットカードで使い込んでしまった13万の返済で、
ほぼ、完・殺・!の予定。どっから6万も調達しろというのかオレサマよ。

しまったぁ、いらん事を知ってしまったぁ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/97