« もってけホワイトドール | メイン | そっ首もってけ »

朝食はデキテヤガル

本日(日付変わって昨日)はめずらしく6時に起床。

前日は4時就寝。

いや、実に内容の濃い一日だ、助けてくれ。


(苦笑)


夜の間にワンフェス出典物の準備を進める。
スケジュールどおりなら、現在遅延3週間
そろそろワントラブルで致命の可能性ありなので、早急に進められる作業は進めたい。


明け方近くに、暗黒要塞再封印作業を続行。
ようやく目処が付いてきたものの、衣類の間に本が挟まっているコンテナとか出てくると
やる気が一気に萎えるぞ。分類整理までは手が回らないのでもうそのまま収納・・・。


0400時、仮眠。
ソファで寝るとそのまま天国の門をくぐれそうな気も。

入れてくれないけど。


0600時、
起き抜けに朝飯(リプトンのパック紅茶)を流し込みながら雑誌を見る。
広告に目が留まる。


ボークス秋葉原ショールーム、改装閉店セール。本日全品40%引き。
・・・行かねばならない気がする。行かねば。
0910時、出発。


例によって、追い越し車線を塞ぐ輩に行く手を阻まれている間に、
進路上で事故が起きて渋滞に巻き込まれる。
1030時、現着。


結局ボークスでは何も買わず。
目ぼしいものは先立っての会員限定セールで出尽くしてしまったのだろうか。
ガンプラとかなら、何というか、4割では特に、買っとけ、というほどでも無いしなぁ。


1050時、
朝の遅い秋葉の目覚めを待ちがてら、ゲーセンで軽く鍛錬。
右手の故障のせいでずいぶん不自由していたものの、
お陰で速度と拍子に寄らない技術の糸口も得たり。

ていうか、固定材で右手ぐるぐる巻きのまま、
よく1ヶ月間欠かさずバーチャロンはやってたものだ・・・。


あ、今はリハビリの一環で固定材、外してます。
完治はまだ先なので無理は禁物・・・。
うおら!ダッシュ近接!うわ!右手痛え!


・・・・・・、あー、なんだ、
1430時、秋葉原出立。

色々、色々とまぁ、一生の思い出に、というほどではないけど、
2、3ヶ月は忘れられない、っていうか忘れちゃならないような思い出を車に積み込む。


1520時、
兄者宅を急襲。
緊急会議。主な議題はヒゲとお嬢様について。


そして、日本の工業技術の水準の向上と推移を確認。

にほんのこうぎょうぎぢゅつ

世界規模においても比類なきノウハウを改めて認識できた。

値段の高い2体は、兄者の得物。
さすが目の付け所が#だ。


今回のフィギュメイト、今まででいちばんかも。
評判どおり、履帯の表現がすばらしい。あと眼鏡とか、眼鏡とかやら・・・。
航空戦力が不足しているので、もうちょっと買い足したいところ。

相変わらず、額に『悪』と焼印を捺してやりたいレベルの偏アソートらしいけど、
今回はシクレにはそれほど執着がないのでまぁよし。


・・・・・・シスの暗黒卿を甘く見てはいけない。
ヤツのフォースは本物だ!


いや、物としては悪くは無い。
ただ、デザインに多分にクセがあるだけで・・・。


0100時、帰宅。
洗濯物が出しっぱなし。

そして今宵も星に祈る。

「会社に隕石が降って来ます様に!」


・・・、0330時、就寝。
明朝0700時起床予定。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/162