« 挟め | メイン | ニモノがいたぜ »

あじのもと

ここ数年全く昇給が無かったりボーナスが出るんだか出ないんだかハッキリしなかったり、
本人に相談も無く僻地への転属を決定してしまったりする、そういう会社ですが、
今の派遣先にあわせてフレックスを不完全ながらも導入しているのが
"うまみ"といえばうまみか。

というわけで、フレックスで昼過ぎに脱走退社して、
日も高いうちから秋葉を散策。

ところで、

それ先週やったばっかじゃん!

というツッコミは、まぁもう自分で自分にやったからいいです(苦笑)。
いや、先週は有給だったんですが、もう弾切れよ。風邪でもひいたら辛いなぁ。

先週といえば、
"妙なものが欲しいような欲しくないような・・・"
とかネタ振りしておいて、結局なんのオチも付かずに非常に収まりが悪い。

いや、CM'sのガオファイガーが欲しかったんですがね(邪苦笑)、
コトブキヤのセールでなんと1万円になってたので。

しかし、いざ金持って買いに行ったら、どうも日替わりセール品だったようで、
既に定価に戻っていた・・・。ぬがあ。

まぁ、お陰様で、
行き場を無くした"おもちゃ買いたい散財エネルギー"があちらこちらに飛び火して、
もう真っ黒焦げです。どこから手を付けたら良いものか分かりません。

そして、今日、極みに達する。


・・・と、ネタだけ振っておいて明日?に続く。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/179