« ふと気付けば、ここが遂の地 | メイン | それがたむけだ »

TURN BACK YOUR POSITION!

まぁ、今更ですが、念のために暗黒要塞の元ネタ。

暗黒要塞


で、あれだけ血圧上げて大はしゃぎした割に、
未だにレビュが載らないその元凶は、おおよその方々の予想通り、
暗黒要塞なのですが。

エグゼリカとかその他諸々を一時に押し込めたら、
いよいよ撮影スペースが全く取れなくなってしまったり。

仕方が無いので、今まで『地面』だった平面、
すなわち、色々の箱やら、雑誌タワーやらにて構成され、
その上にトイとかフィギュアとかがずらずらと陳列されてって、ヲヲイ!

んな事しちまうから、だんだん収拾が付かなくなるのではー!?

えー、

で、今回は、その『地面』の上に、さらに新たな『地層』を、
すなわち、
新しいコンテナケースに『地面』の上にあったものを、とりあえず放り込んで、
そのコンテナの天上を新たな『地面』に、って

ヲヲイ!!

いよいよ収拾が付かなくなるじゃあないか!!

い、生き続ければ、いつか返り咲く日が、えーと、来る!はず!
さもなくば、ばば様が現れてしまうから!

(ばば様「も や す し か な い よ。」)

ぶっちゃけ燃やしていいモンも結構埋まっているのですがねぇ。

ま、せめて、箱に戻せるものは戻して、ちょっとでも分類できるものは分類して、
”箱無し現状”とかで買ったものは、ミラーマット(発泡材のシートみたいなアレ)で包む。
で、ガンガン、コンテナに収納!
きちんとした分類とか、未来のオレ!ガンバレ!(ああ、もう・・・。)

しかし、箱に仕舞おうとして、タナトスさんの拳が一個行方不明と判明したり、
どうも、見当たらない、見当たらない、と思っていた『タイタニウム・メナゾール』が
本と本の隙間にきれいに収まっていたり
さすがは、暗黒要塞、一筋縄では、っていうか、30分に1ツッコミは必須な状況。

まぁ、ツッコまれるのは過去の私なのですが。

あと、マジキングとかギャラクシーコンボイとか、あんまり出来の良いトイの収納は危険を伴う。

つい、一通り遊んでしまうじゃあないか。

とか言ってる間に、時刻は午前3時前。

とりあえず、職場の周辺道路がデモ行進で封鎖とかにならんだろうか、
とか考えてみる。


ところで、いい加減、買うものが無くてヘコむ、とか、
ゼイタクな弱音を吐いていたら、コチラ系のカミサマが、

まだまだ、ヴァルハラへ来るのは早いぞよー

と、言ったか言わないか、
「給料入ったら、買おうか。」
などとスカした考えで放っておいた
キンググリッドマンが、見事に売れてしまっていたので、
もうちょっとゾクゾクしながら暮らす日々は続けられそうです(ゾクゾク美ー!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/267