よくうごく、アグレッシブ
ナイフにしてはデカいね、な、この得物は、
『武士堂』殿製作の小刀。
金属を叩き出し/削り出し、柄にはちゃんと紐が巻いてある、という、手の込んだ一品。
Figma替え手首の"持ち手"を若干加工して持たせています。要自己責任。
これで、存分に副団長にCQCを掛けられる・・・、
って、
「・・・甘いですね。」
「何っ!」
「さて、今度は何をしていただけるのでしょう?」
「そのニヤケ面、地面にこすり付けるってのはどうだ?」
「・・・・・・。」
めっちゃくちゃ怒られました。
(無言/無表情で。)
というわけで、ちょっとデンジャアなおいたの好きな男子高校生はさておき、
みんな大好き長門さん。
感無量・・・。
ありがとう、マックスファクトリー、ありがとう、グッスマ、
よもや、こんな短期間にオレ達の熱い妄執思いに応えてくれるなんて!
もはや、返礼として、ワンフェス先行で買うしか無いじゃないですか!
(そして多分、通常版も買うであろう。)
パイプ椅子で読書、というベーシックスタイルもオツですが、
やはり、この『わるいまほうつかい』スタイルは鉄壁でしょう。
それも、ギター!ライブバージョン!
もう、ワタクシにどうしろと!
こうなったらいっそ(以下、表現を自粛)
・・・で、やっぱりオチが付くのですが。
トイのカミサマ、別に良いんですよ!?毎回は!
いや、他のサイト殿を見ていただければ分かると思うのですが、
・・・左腕側のマントがですね、"腕を上げてひるがえった状態"の差し替えパーツが、
どうも欠品しているらしいのですね(苦笑)。
代わりに入っていた"素立ち"のパーツ(ダブり)を眺め回して、
「・・・・・・、いったい、どの辺が違うのか・・・?
いや、何となくこっちのが広がってる?いやぁ歪んでるだけにも見える・・・。」
と、5分くらい考え込んでしまった。
限定パッケ、写真の類が一切無いもんで。
さて、メーカー殿に予備在庫があるだろうか・・・。
まぁ、通常版と同タイミングでも良いのですがねぇ。
大騒ぎして入手した限定品で、見事に"当たり"ですが、
正味のところ、全然めげてませんがね!ホントよ?!
なにしろ、それを補って余りある"よくうごく、きれい"度!
脳内に『God know』フルボリュームで流しつつ、
可憐でカッコイイ長門さんを堪能しまくりですからね!
・・・"浮き"ポーズにすると、さすがにマントが固まり感があるなぁ。
てっきりここはスカート部みたいな軟質になるかと思ったが。
・・・・・・、どのみち、もう一個は買いそうな勢いなワケだから、ちょっと改造しても良いかも?
腰の入ったギターポーズも堪能した事ですし、
あとは、色々なアレと直接対決でもさせてみますかね?
久々に"ツボ"に入った可動フィギュアトイ『Figma』、
もう、ガンガン付いていきますよ!ガンガン!
・・・、有袋類はパスだけど(苦笑、アレは物凄いとは思う。)。
コメント
どーもー。
長門さんに“魔神の斧”やら“鎖鎌”やら“毒蛾のナイフ”やら物騒なアイテムばかり持たせてる壱樹です。
斧持たせて振り上げるポーズにしたら、無表情っぷりと相俟ってメチャクチャ怖い(笑)
まほうつかいのマントですが、フェイトさんに付属のマントをちょっと加工してみたりとか………色は見ない方向で(マテ)
投稿者: 壱樹 | 2008年8月 7日 07:55
どうもーですよー、壱樹さま!
E:『まじんのおの』
状態の長門さんを想像してガクブルしておりましたよ!ええ!
なんてコトしてるんですかぁ!
似合いすぎっつうか、ヤンデレっぽくて、怖ぁ~。
マントですね、なんちゅうか、
もうドール系に手を出すしか無いんじゃなかろうか、とか、そこはかとなく考えていたり。
・・・こんどアゾンでも見に行くかぁ。
フェイトさんマントは、
多分無改造で着れそうな気がしたり。
しかし逆に、フェイトさんにまほうつかい帽子をかぶせたら、とか考えたら、鼻から血が流れてきた(苦邪笑)。
ううむ、試したいネタが!次から次へ!
だれかワタクシに有給を!休んでもカネが減らないという魔法の休暇を!
投稿者: やづま | 2008年8月12日 01:42