« 無茶無法も武法のうちか | メイン | 崩れ落ちる世界 »

よくうごく、アグレッシブ

ところで、以前に、言っていた、

敵の近くでロボタン


キョン師父にCQCナイフが欲しい、という件、さすがワンフェス、
あっさり見つかってしまったり。


ナイフにしてはデカいね、な、この得物は、
『武士堂』殿製作の小刀。
金属を叩き出し/削り出し、柄にはちゃんと紐が巻いてある、という、手の込んだ一品。

CQC刀

Figma替え手首の"持ち手"を若干加工して持たせています。要自己責任。

これで、存分に副団長にCQCを掛けられる・・・、

肘撃ち!

って、

「・・・甘いですね。」
「何っ!」

さあ!戦いだ!・・・?

「さて、今度は何をしていただけるのでしょう?」
「そのニヤケ面、地面にこすり付けるってのはどうだ?」

「・・・指導。」

「・・・・・・。」

めっちゃくちゃ怒られました。
(無言/無表情で。)


というわけで、ちょっとデンジャアなおいたの好きな男子高校生はさておき、
みんな大好き長門さん。

「・・・激奏。」

感無量・・・。

ありがとう、マックスファクトリー、ありがとう、グッスマ、
よもや、こんな短期間にオレ達の熱い妄執思いに応えてくれるなんて!

もはや、返礼として、ワンフェス先行で買うしか無いじゃないですか!
(そして多分、通常版も買うであろう。)

パイプ椅子で読書、というベーシックスタイルもオツですが、
やはり、この『わるいまほうつかい』スタイルは鉄壁でしょう。
それも、ギター!ライブバージョン!

もう、ワタクシにどうしろと!
こうなったらいっそ(以下、表現を自粛)

「・・・熱奏。」

・・・で、やっぱりオチが付くのですが。
トイのカミサマ、別に良いんですよ!?毎回は!

いや、他のサイト殿を見ていただければ分かると思うのですが、
・・・左腕側のマントがですね、"腕を上げてひるがえった状態"の差し替えパーツが、
どうも欠品しているらしいのですね(苦笑)

代わりに入っていた"素立ち"のパーツ(ダブり)を眺め回して、
「・・・・・・、いったい、どの辺が違うのか・・・?
いや、何となくこっちのが広がってる?いやぁ歪んでるだけにも見える・・・。」
と、5分くらい考え込んでしまった。
限定パッケ、写真の類が一切無いもんで。

さて、メーカー殿に予備在庫があるだろうか・・・。
まぁ、通常版と同タイミングでも良いのですがねぇ。


大騒ぎして入手した限定品で、見事に"当たり"ですが、
正味のところ、全然めげてませんがね!ホントよ?!

「・・・ろっくんろーる」

なにしろ、それを補って余りある"よくうごく、きれい"度!
脳内に『God know』フルボリュームで流しつつ、
可憐でカッコイイ長門さんを堪能しまくりですからね!

・・・"浮き"ポーズにすると、さすがにマントが固まり感があるなぁ。
てっきりここはスカート部みたいな軟質になるかと思ったが。
・・・・・・、どのみち、もう一個は買いそうな勢いなワケだから、ちょっと改造しても良いかも?

腰の入ったギターポーズも堪能した事ですし、
あとは、色々なアレと直接対決でもさせてみますかね?

久々に"ツボ"に入った可動フィギュアトイ『Figma』、
もう、ガンガン付いていきますよ!ガンガン!
・・・、有袋類はパスだけど(苦笑、アレは物凄いとは思う。)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/299

コメント

どーもー。
長門さんに“魔神の斧”やら“鎖鎌”やら“毒蛾のナイフ”やら物騒なアイテムばかり持たせてる壱樹です。
斧持たせて振り上げるポーズにしたら、無表情っぷりと相俟ってメチャクチャ怖い(笑)

まほうつかいのマントですが、フェイトさんに付属のマントをちょっと加工してみたりとか………色は見ない方向で(マテ)

どうもーですよー、壱樹さま!

E:『まじんのおの』
状態の長門さんを想像してガクブルしておりましたよ!ええ!
なんてコトしてるんですかぁ!

似合いすぎっつうか、ヤンデレっぽくて、怖ぁ~。

マントですね、なんちゅうか、
もうドール系に手を出すしか無いんじゃなかろうか、とか、そこはかとなく考えていたり。
・・・こんどアゾンでも見に行くかぁ。

フェイトさんマントは、
多分無改造で着れそうな気がしたり。
しかし逆に、フェイトさんにまほうつかい帽子をかぶせたら、とか考えたら、鼻から血が流れてきた(苦邪笑)。

ううむ、試したいネタが!次から次へ!
だれかワタクシに有給を!休んでもカネが減らないという魔法の休暇を!