« 流されて、俺・・・ | メイン | 言うな、それだけは »

惚れた弱みよ・・・

ほんのちょっとずつ、
目で追う星の動きの如く、ほんのちょっとずつ、
テンプレート修正されてゆく当ブログの稼動試験、というか、
気付くとぜんっぜん普通のトイ載せてなかったアチャー
なので、リハビリ&動作試験で軽めなのひとつ。

実験的に、レビュー部分を独立したウェブページに生成、
雑文部分を従来どおりブログにしてみたり。
利点・欠点など、様子を見て、今後継続するか検討。

はやく、『ハイパーレッド』を再開したり、
色々とアレなネタも今も私の背後にひしめき合っていたりするので、
本調子を取り戻してゆきたい所。

ブツは、金がなかったり、あるいは金がなかったり、
まぁ言い換えれば、金がなかったりする今日この頃ながら、
輸入品も扱うトイショップで見て以来、どうしても忘れられず、
給料日ダッシュで購入してしまった一品。

明日の事に気を取られて、
今日この瞬間、目の前に居るキミをどうして忘れられよう!

DSC01307_02.jpg
レビュー記事:"SHIFT ATTACK SPORTS COUPE"

昨日までの負債も忘れるなよ、自分!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/313