« 武装淑女にお願い! | メイン | あなたは稲妻のように »

戦闘メイドは泣かないで

そういやぁ、結局ホントに、
"ベルリネッタ・シャドゥ"さんも買ってしまったのですよね。

ベルリネッタ・シャドゥ

これで、今月は、
デュエルメイドDX3体、武装神姫2体、正味のところ一気買い
値段?
そんなもの、熱く目覚める魂の前には、ただの数合わせに過ぎぬ!

(信販会社に)払うもん払ってから強がろうな、自分。


まぁ、ともあれ、
ライオット・ブレード形態からザンバー形態にも変形できるバルディッ(違)、
と、フェイトちゃんごっこも出来るぞ!
言うほどフェイトちゃんに見えないですけどね(笑)。


リボンが赤なのが、意外と第一印象を変えているみたい。

とは言え、

「・・・・・・・・・。」

と、黙念していると、だんだんそう見えてくる気もする。

シャドゥさん、細部

まぁ、出来に関しては、前回言い尽くしているので、
リカラーという意外、特になし。
ただ、ベルリネッタさんがまっピンク色という、
どこのお店のメイドさんかね?(笑)という有様だったのに比して、
濃紺を基調としたわりとノーマルなメイドさんですね。

戦闘メイドだけど。


・・・って、あれ?

あるべきものがない

・・・無い!


やってくれました、アトリエ彩殿。
というかあっちの大陸の工場のひと。

もう、手首がもげる、なんてネタにもならんと思っていたら・・・、
ええ、今回ももげましたよ、どこでもげるか分かってても抵抗不能でしたよ、
最初は1時間掛かってたのが、もう、片手15分で作業完ですよ。
こんなん慣れても嬉かないですよ。

・・・手首の洗礼も、軽くクリアー(苦笑)して、さぁ、フェイトちゃんごっこでも、
と、思いきや、翼の軸部の、なんか丸いパーツが付いてない。

まったく、破損の次は欠品、今回は、試練に次ぐ試練です。

とりあえず、アトリエ彩殿に電話してみました。

こちらのメーカー殿、WEBサイトでも、再三強調して、
電話のみです!
と言ってるのですよね。

他にも、"箱の交換は不可"とか、
"在庫の都合により、お時間を頂く場合が・・・"とか、
"中古店での購入品は保証できません"とか、
色々あったんだろうなぁ、的な注意文でしたが・・・。

ただ、良い点としては、電話だけ、と言うだけあって、
受付は、なんと平日夜22時まで!
他のメーカー殿だと18時までとか、下手すると16時までとか、
勤め人はどうすれば良いのじゃ!という有様なので、そこはありがたい。

で、応対は・・・。
過去、何社か不良対応してもらった中でも、
最も人間味溢れてました(笑)。

い、いや、別に怒ってないし、かしこまれとも言わないけど、
そんな手馴れた調子でさばくなよ(苦笑)。

「・・・はい、翼の軸の・・・、あれ?以前に、ご連絡いただいてます?」
「いえ、初めてですよ?」

他にもあったのかよ!

結局、部品を送ってくれる、という事になったのですが、
やはり時間が掛かる、とのこと。
不良対応のための予備部品とか、あんまり無いのね。

しかし、何より落ち着かないのが、
結局、この電話一本のいわば口約束でしか動いてないこと。

・・・だ、だいじょうぶ!だよ?

・・・だ、だいじょうぶ、だよね、きっと、だいじょうぶ、だよ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/350