« さすがGN、なんともないぜ | メイン | 闇を駆ける »

なして?

Wぅリィィィィ!
この鬱積感に堪えかねて
オレはこれからスゲエ衝動買いをするぜ!
なんか数千円じゃきかねえ金が飛んでくZEEEE!

・・・・・・と、節制気分に疲れた当方、
なんかよく分からん精神状態に至り、
こう、"スゴイ良いトイ"を求めて週末は秋葉に繰り出したのですよね。
もう、後先考えない気分で。

しかし、実は節制以前に特にそうそう欲しいトイが無かった件。


orz

「欲しいトイが無い」って、トイ者としては、ある意味、節制より辛い。

あー、いや、
本気で"後先考えない"ならば、それなりに買いたいものはあるのですが、
結局、現実的なこの"数千円"という予算枠がかなり微妙。

しかも、あまりくだらない無駄遣いすると、
後々より一層鬱屈した気分になってしまうので、
意識下には、常に"値段相応"というパラメータが激しく点滅していたり。

内心、結構期待していた、
リバとかまんだらけの、"ルーズ品"トランスフォーマーが、
なんか連休前半で狩り尽くされたようで、スッカラカン・・・。

もーいいYO!
先月、金がないから先送りしたヘケナス
(ヘンケイ!TFのサイクロナス)買って帰るよ!

・・・・・・アレ?どこにも無いよ?オカシイナア、アハハハハハハ・・・。
λ...


危うく、高速代&ガス代を出しておいて、全くの手ぶらで帰るところだったので、

ステラさん

フィギュアに手を出してみる。

"メガハウス RAH_DX ステラ・ルーシェ(Ver.2)"ですね。

コレが出来良いということを今更知った当方だったり。
しかも"未開封1,500円"とか、何とサイフに優しい。

なぜか脱衣するステラさん

信じられるか?コレ、軍装なんだぜ・・・。

というか、MS操縦してるシーン見なかったら、
この娘が軍人とか、誰が信じられようか。

いや、見ても信じがたいが。
ぼーっとしてるし、
くるくる回って海にボチャン、しちゃうダメっ子だし(邪笑)。

そこがいいのだが。


ついでに、なし崩し的に数日分の近況。

融合カノン、帰還

初期不良だったメガトロン様の融合カノン
紆余曲折しつつ、タカトミに修理依頼で送っていたのですが、
ほぼ丸一ヶ月で、無事に戻ってまいりました!

で。

まぁ、結果から言うと、直ってるんじゃない?というか。

正直、精査したらまだ曲がってる気がするのですが、
もう、面倒なのでそこまで重箱突っつきたくない(苦笑)。

ここで、ハタ、と、"修理"したのか"交換"したのか、と、思ったのですが、
特に識別できる点を把握しておかなかったので、はっきりしませんが、
多分、まるごと交換されたのでは、と。

何故か。
いや、ぶっちゃけ、送付前よりも、
部品同士の隙間とか、組立の"出来"が悪化してるので(泣笑)。

まぁ幸い、許容出来る範囲、という事と、
ほんとに面倒なので、もうこれ以上突っ込まない(泣笑)。


トイ分は、来週あたり、ヘケナス再販してたらそれで補給かなぁ・・・。

或いは、また
新製品を買えないんだったら(略)
モード発動で凌ぐか。

ああ・・・、金が使えないんだから発売されても困るけど、
金に糸目を付けなくなるようなトイが出てくれないだろうか、
いやしかし、ホントに金に糸目を付けなかったら、
今回は"ゲームオーバー"の可能性が非常に濃厚だから・・・。


あ、
"TFムービー2"トイは普通に期待してますよ?
それまでに景気が回復しねぇかな(邪微笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/395

コメント

>景気回復
激しく同意。ワタクシもタマ姉舵機魔倉なんか買ってる場合じゃなかったよ…(泣。
ああ、でもステラさんナイス角度だなあ。今週中には買いに行く(笑

どもですよー、ミフさまー。
景気は悪い、景気は悪いが、
その騨輝魔鞍はきっとオレたちの道を照らしてくれる!
だから後悔する必要は無いんだ!
むしろ誇れ!

こちらもステラさんに照らされてますよー。
写真の角度がギリギリである、と、何気ない注釈を(邪笑)。