« 撮るよー | メイン | 伝えたかった、言葉がある »

そこは地の果て、まほろぼの棲みか

なんか、そろそろ、
実は、一月くらい前、旅行に行ってきまして、と、
説明の必要な頃合になってしまいましたが、ようやく最後の記事完成。

かなり長いネタになったので、総括として今回の"旅"シリーズを列記しておいたり。

Ctrl+N(シンキサクセイ)、西へ!
名古屋な朝
そこは地の果て、夢の棲む里
そこは地の果て、流されて(略
そこは地の果て、大空の下


さて、ラストは、
そこは地の果て、夢の棲む里
中にて予告したネタなのですが。

えー、
今回は、かなり、悪ノリを・・・、
いや、いつもしてるのですが、いやそうではなく、

いつもと違う、かなり"限定的趣向向け"にハメを外していますので、
ノれない方は、全然駄目かもしれません。

というわけで、

少女人形

こういうドールとかは、ベクトル違うな、という方は、
恐縮ながら、今回は見なかった事にしておいてやってください。

イケる!という方、

「こんな出会い方をしていなければ・・・、アンタとはきっと・・・グフぅ!(末期)」

という感じにタマシイが通じ合いそうでGOOD!ですね。

と、いうわけで、名古屋旅行シリーズ、ラストネタ、開始。

教会で少女人形を写すの巻

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/328